貯金0の30代サラリーマンが倹約家を目指す

これからの未来に不安を感じ、倹約家に火がついたサラリーマンの日常です。

家に居て、太り続ける夫婦

初めまして!

タイトルの通りじっとできないワタクシが

何かできないかと思い

ブログを書くことにしました。

 

よければ見に来てください!

 

今、この状況でやっていることは

 

食べること、ポイント活動すること、寝ること

ニュース見ること、料理すること、ギター弾くこと🎸です。

 

約、2ヶ月程自粛していますが、

運動もなかなかしていないため

どんどん太り続けています。

 

人生でMAXになりそう。

はっきり言ってやばいです。

 

痩せていた時から比べて

プラス20キロかもw

 

そしてラジオ体操とか

やってみてます。

 

子供の時は平気でやっていたのに

意外にきついラジオ体操

3日坊主です。はい。

 

気軽にできるものがないか模索してみます。

 

腹筋は少し続いています。

YouTubeで見た腹筋を

やってみています。

 

結果はまだ出ていません。😂