貯金0の30代サラリーマンが倹約家を目指す

これからの未来に不安を感じ、倹約家に火がついたサラリーマンの日常です。

もうすぐ母の日 プレゼントは今話題のヘッドスパ

最近妻が、インスタでこれはやってるのと

教えてくれた物がありました。

 

それが、自宅でヘッドスパができるという品物

なにやら種類が色々あるようで、

高い物、安い物など様々でした。

【楽天1位】マイトレックス ヘッドスパ 頭皮 マッサージ器 電動 【MYTREX公式店】 母の日 プレゼント 実用的 花以外 男女兼用 ヘッド マッサージ 頭皮ケア ヘッドマッサージャー スカルプ ケア 美容 家電 エステ リラックス 防水 皮脂 洗浄 ブラシ リフト グッズ ギフト

価格:10,868円
(2020/5/2 18:17時点)
感想(1655件)

 

欲しかった物はこれだったみたいだけど

ちょっと高くて手が出ませんでした(;゚ロ゚)

 

探しに探して、(メルカリ、ラクマも当然検索)約2時間

最終的に違うものに決めました。

届くのは月曜日のようで

これから楽しみです。

 

今回は、家で楽しめる物で探してみました。

母の日で購入しましたが、

妻にも買ってあげて大喜び☆

 

届くのが楽しみです。

実際に届いたらレビュー書いてみます。