貯金0の30代サラリーマンが倹約家を目指す

これからの未来に不安を感じ、倹約家に火がついたサラリーマンの日常です。

待ちに待ったもの

いやぁ先日注文した物が届きましたぁ!

f:id:okane-atumare-osigoto:20200504141534j:plain

f:id:okane-atumare-osigoto:20200504141430j:plain

 やってみた結果

めっちゃいい!!

 

ほんとはこれがよかったみたいですが、、、。

 

【楽天1位】マイトレックス ヘッドスパ 頭皮 マッサージ器 電動 【MYTREX公式店】 母の日 プレゼント 実用的 花以外 男女兼用 ヘッド マッサージ 頭皮ケア ヘッドマッサージャー スカルプ ケア 美容 家電 エステ リラックス 防水 皮脂 洗浄 ブラシ リフト グッズ ギフト

価格:10,868円
(2020/5/4 14:26時点)
感想(1672件)

全然これでよかった!!

買ったのはアマゾンで買ったんですが、

うまく検索できず、、、

でも値段は半額くらいで買えたので満足です。

あとは壊れないことを願うまでw

 

欲を言えばいいものがほしかった、

けど、コロナの影響で稼ぎも少なくなって

来そうだし、申し訳ないけどちょっと節約しちゃいました。

 

妻もよろこんでくれてよかった。

これでお家時間も有意義にすごせそうです。

 

#ステイホーム 

みなさんがんばっていますか?

 

先日、河川敷でのBBQの報道を見て悲しくなりました。

みんな我慢してるし、我慢に疲れちゃうのもわかるけど

せめて後片づけは、ちゃんとしようよとすごく思いました。

片づけはコロナ関係ないからね。