貯金0の30代サラリーマンが倹約家を目指す

これからの未来に不安を感じ、倹約家に火がついたサラリーマンの日常です。

今日から倹約家スタート!!

こんにちわ。

色々巡り巡って、ブログを再開致します!!

 

今後の未来が怖くて、YOUTUBEを沢山見て

あっちゃんのお陰でミニマリストが変態から戦士に自分の中で代わり

両学長のおかげでお金の勉強をして

とにかくたくさんのYouTubeで勉強をしていました。

 

アウトプットと今日の出来事などを記録することで

本当の倹約家になれるようなので実際にやってみようと思います。

 

今後も継続できるように頑張ります。

自分なりのペースで。

 

今やっていることは、自炊、本業の携帯関連の見直しというかお得発見、節約、ダイエット

 

今日何円節約したか、消費したのか

ブログで書いていけば一石二鳥だよね。

 

ちなみに今日は、休みだったから部屋の片付けをして

いらない本を売って80円プラスだ!

 

とにかく頑張ります!